4/10(土)に第14回コバトンボルダリングカップを開催いたしました。
ご参加いただきました選手の皆様、保護者の皆様。誠にありがとうございました。
ここではリザルト等のご案内をいたします!

今回はいつもとは異なるオンサイトでのベルトコンベア方式での競技であったこともあり、ジュニアチャレンジカップでは成績的に伸び悩む選手が多かったようです。しかしながら課題をプランニングするセッター陣としては、申込情報などから選手が成長でき楽しく登れる課題を本コンペでは用意させてもらっています。そのため、今回は少しだけ難しいと思う課題も練習を繰り返すことで、シッカリと登れる課題になると思われます。ジュニアチャレンジカップに参加された選手のみなさんには、これからの活躍を期待しますこれからもクライミングを楽しもう♪

■リザルト:添付資料をご確認ください。

■写真:https://photos.app.goo.gl/BzzPUXJwck4nf3kTA

■動画:ロッククラフト川越チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCoYfAFX6yfgerN0yNcxVoEg

最後に、ご参加いただきました選手・保護者の皆様。運営スタッフをされた埼玉県山岳・スポーツクライミング協会の皆様。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

それでは次回は加須カップでお会いしましょう!