11月19日(日)まで開催をしていました『スマボル2023 5th』のリザルトを報告します!

 

ご参加いただけました皆様ありがとうございました

今シーズン最後の課題たちはどれも個性的でしたね。特に2ndエリアは尖っていて、1完登で精一杯って感じでした😅

そのため、3rdエリアでは体力が無くなる選手が続出したようで、上位陣でもゾーンコレクターが現れています。

そんな中でも、3rdエリアのBPは3選手が完登しています!スバラシイ👏

 

上位陣の順位を別紙で発表します🎤

※リザルトの詳細はジムにてご確認ください。

 

1位は『ガク』選手です。ボーナス課題を2完登とZ1を1つ獲得で堂々の1位でした🎊 ただ、簡単な課題でミスをするのはご愛敬💖

2位は『そうた』選手です。2ndエリアのボーナス課題が競技時間内では厳しかった~。終わってから完登したからまぁOK! 次に期待☆

3位は『かねち』選手です。ボーナス課題も含め、完登した7課題は全て1ゲキでした😄 やはり、難しい課題は距離問題があるよね~。

女子トップは3位で『かねち』選手です。前述もしておりますが、クライミングスキルでは間違いなく1位。ボーナス課題が簡単らしい・・・😱

 

みなさんはいかがでしたか? イベント外の課題もありますし、新しい課題も増えたのでドンドン登ってレベルアップを目指しましょう⤴

 

今回は上の写真にある「そうた」「かねち」「コミネム」3選手の動画をYouTubeにて公開中ですお時間のある方はご視聴ください。

■ダイジェストVer.(YouTube)

■ロングタイムVer.(YouTube)

今回の課題は少し変更をする(大幅もあり?)場合もありますが、基本的には全てがレギュラー課題になります!

また、スマボル以外の課題も沢山プランニングしているので、みなさん楽しく登り、レベルアップを目指しましょう🌟

 

次回スマボルは来年2月頃に開催予定です。

年末年始を迎えますが体調を崩さずに、みんなで参加して楽しみましょう✌